平愛梨 インテルのセレブ妻たちと記念撮影するもネットに非難殺到wwwwwwwwww

第1子妊娠中のタレント・平愛梨(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で日本代表DF長友佑都(31)が所属するインテルの豪華なクリスマスパーティーに出席したことを明かし、チームメートの妻たちとの記念写真を公開した。

このニュースを受けてネットでは、

「奥方さまたち凄いな。みなさんモデルや女優さんのようだね。場違いというか妊娠中だからね。無理に合わせる必要は無いんじゃないかね。旦那さんのサポートができていれば十分だと思うけれどね。」

「平さんは日本人の中でははっきりとした顔立ちだと思ってたけどやっぱり外国人の方と並ぶと日本人ってすぐ分かるね。でも全然可愛らしくていいと思う。」

「他の女性はプレイボーイの表紙を飾りそうな下品さ。そんな中、清楚でいいんじゃないの?長友さんはそんなところに惚れたんちゃう?可愛いよ。」

「後ろの誰かの奥さんが手を添えてくれてるのが、なんとなく嬉しく感じる」

「元レッドソックスの岡島夫人も似たコメントされてましたね。海外のトップアスリートの妻はそれが 凄いストレスですよね。」

「奥様方メイク濃い。平さんのお顔は小さいと思いますがそれ以上に奥様方のお顔の小ささに驚き!でも、可愛らしさでは一番じゃないですか?素敵です!」

「皆がみんなパーティー好き・ドレスアップ好きなわけじゃないもんね。負担になることもあるでしょうね。でも、夫が仕事しづらくなることが無いようお付き合いすることも妻の務めなのかしら。あんまり根詰めずに頑張って。」

「インテルの妻たちちょっと派手すぎない?平さんももう少し化粧薄い方が良いかと」

「ブラジル人なんかはけっこう「うちのかあちゃん」的な奥さんをもらってることも多いし、気にしなくていいでしょ。子ども産んでから体型整えてきちんとした服着れば一番きれいになると思う。」

など、多くのコメントが書き込まれている。