【熱愛】桐谷美玲と三浦翔平の超高級マンションカップルに心配の声...

女性セブンが、桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報を報じた。

場所は、都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件とのこと。

そのビッグカップルもさることながら、報じられたマスク姿の桐谷美玲がネットで話題に。

このニュースを受けてネットでは、

「写真のマスク姿すごいな。不審者と紙一重。顔小さすぎる。」

「美玲ちゃんの痩せ過ぎの方が心配だよ。」

「交際開始ってなになん??って最初わけ分からんかったけど知り合って5年でやっと交際開始って意味か。。密かな愛って雰囲気で良い感じやん。」

「三浦翔平さん、高級マンションの部屋二つも借りられる程の収入があることに驚き。」

「べつにいいじゃないの。何の問題もないと思う。」

「どこまでが本当なのかな?飛ばし記事なんじゃないの?オートロックのマンションで何で同じフロアの向かい合わせだってわかったんだろう?」

「桐谷美玲って顔は可愛いけど演技が絶望的に下手だからそんな好きじゃない。けどガリガリ過ぎて心配になる。もうちょい体重増やした方がいいと思う。」

「三浦翔平くらいでも高級マンションふたつもかりられるような暮らししてんの?!将来のために貯金した方がよくない?そう息が長い俳優ではなさそうだし。」

「仲良い友達の元カレとか普通に無理じゃね?イケメンなら誰でもいいのか。」

「この格好だったら職質かけられもしょうがない。三浦翔平って評判良くない人じゃないですか?」

など、多くのコメントが書き込まれている。